事件です。
知人がセクハラを受けて引退してしまいました。

そのセクハラの内容を聞いて驚き、また悪質だったので同じ被害に合う方が出ない様に内容を公開したいと思います。

①女性のふりをして近づく(いわゆるネカマ)
②ふざけた感じで下ネタが言えるような空気を作る
③リアルの連絡先を通じて下着の色や画像を要求する
④そのまま発展


被害に合った方は女性同士という事で油断しいくつか送ってしまったそうです。
相手はネカマであるため殆ど写真を返すことは無かったと。

これが男性としてやっていてしつこさがないのであれば個人間の自由という事でお好きにどうぞという事なのですが
事実それが原因で引退という事にまで至ってしまっています。


セクハラをした側については誰に対しても女性のふりをしているという事で広く女性と認識されている方の様ですが悪質であると断言します。


実はされた側の方からは長い期間にわたって相談を受けて居りました。
ネットのインフラ周りに関する間違った知識で言いがかりをつけられている等から人間関係に至るまで。
某匿名掲示板で騒いでいる人というのは基本的には特定なんぞ無理です。
それをしようという所から歯車が狂っていき、そのセクハラに至り、女性ではないと確信を得たところで引退ということです。


以前にセクハラの話題を公開したときにも言いましたが一方からの情報でこういった公開をするのは本来好きではありません。
ですが今回は相手方(セクハラをした側)の方とのつながりがフォローフォロワーの関係から一方的に切られてる状態なので聞き取りをするのも難しい状態です。


まあその方がこの記事をご覧になるのかどうかは不明ですし、誰かという点について今公開するつもりはないのですがその方の行動次第ではどなたというのも追加で出す可能性があることを追記しておきます。


さて、ご本人が自分のことかどうかを判断できるようにその方だけが判る情報を一つ書いておきたいと思います。
『NK』
該当の方、判らないだろうと思って暴れたりしたら思って居る以上にダメージを受けることになると思いますのでご注意の上、慎重に事を進めて頂けるようお願いいたします。