記事を書くのが久しぶりになってしまいました。

特に宣言をする必要はないのですが、だらだら放置するよりはと思いましてこのポストを作りました。
少しブログをオヤスミしたいと思います。


理由は三つあります。

一つはビジネスの方で新規で大規模サイトを作り始めたのでそっちに手が掛かっていること、そっちの方面で文章を書いてるので趣味的な文章まで書く気になれないということ。

一つはこのブログをやっていた裏の目的を達してしまったのでブログを続けるということに対するモチベーションが落ちたということ。

最後の一つはちょっと気持ち悪いものを見たので。
このタイミングでポストを書いたのはそれがきっかけです。


ゲーム自体は気晴らしでやってるのでそのうち更新することもあるかもしれませんが
とりあえず現状は停止予定です。

コメントはメールで通知が来ますし、twitterは携帯に通知がくるのでゲーム内で絡みがない方で、もし何か連絡がある人はどちらかの手段でお願いします。


僕は性別的には男性なのですが、少し女性の気持ちが理解できました。

もうすぐ今期も終わり、東西も近い状況ですが景品次第ではまたポイント稼ぎのためにトンカチでもやってると思います。
去年もそうでしたが、この時期だけはプロのカチラーになりきってポイント交換品を集めたいと思います。
今年も多分同じ仕様だと思いますのでカチラーのポイント稼ぎのやり方記事を紹介しておきますね。
東西用トンカチ之序・カチラー入門之書
東西戦・トンカチ之応用

何か間違ってることや追記した方がいいことがあれば別途コメント下さい、その対応はいたしますので。

ではでは、一区切りということで、愛読いただいた方も、冷やかしで来てくれていた方も、いろんな理由の方も、ありがとうございました。



まあ、知らんけど。

---------------------------------------------------------------------------
信長ブログランキングに参加してます↓
他の信オンブログも覗いてみませんか?
一日1ぽちお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村