カイジだ。

カイジのエスポワールだ。

そう、じゃんけんだ。

動画でイベント告知とはなかなかお洒落さんである。
ただ、場所が決まってないようなので告知し辛くもあるが。
内容については下記動画から見れる。
スマホで見れるようにサイズはかなり小さくしてるので見辛かったらyoutubeで見てほしい。



勝ったら賞金がもらえて、負けたら借金のかたに売られてロールプレイの弟役だとか敵役だとか運がなければ茶店の店主の役などをやることになりそうだ。


参加を考えている方は事前に何の役を希望するか考えておくべきだろう。

詳細はこちらでチェック


まあ、知らんけど。

---------------------------------------------------------------------------
信長ブログランキングに参加してます↓
他の信オンブログも覗いてみませんか?
一日1ぽちお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村