更新も止まってましたがインも殆どしてない日々が続いていました。


何だったんでしょう。
タイトルの様に寝落ち寸前のあの感じに近い感覚で本当に自然と入らなくなっていきました。



新技能の追加が楽しみだった分、バグだらけの実装でテンション駄々下がりになり、駄文垂れ流してさらに心が離れていたという感じでしょうか。



それから一つ真理を見つけてしまって白けたというのもあるかもしれません。
これは今は言うつもりはありませんが未来に言うことがもしかしたらあるのかも。



そうそう少し離れてる間に

色々どうでも良くなってきたなあ

という趣旨のツイートをしたんですが、それに対して『いいね』を押す知人の正直さがウケました。
いいね自体は取り消しをされたようですが。
取り消しをしたことで逆に悪意が際立って見えますね。



一昨日久しぶりにインしたら結構楽しかったので昨日もちょいとインしました。
まあいいんじゃないでしょうか、はまり込んでやると飽きるのも早いんで、こういうまったり期間もあってしかるべきかなと。


インしていない期間は久しぶりに本を読んだり少しオフゲーをやったりしてすごしてました。
信オンやりたくないとか意図的にインしないとかって状態ではなかったんで凄く自然だったんですが、こういうゆとりもいいなあと思いました。

自分自身のテンションがどこへ向かうのかは自分でも良くわからないものですね。
もともと週に5~6日インくらいのペースだったのでこれはこれで自然なのかもしれません。


未だに歓喜天どころか陽の魔も陰の魔もお目にかかったことすらないのですが、まあ急ぐことはありますまい。
エンドコンテンツに向かうことが出来る準備を整えてからでないと、色々と迷惑が掛かりますゆえに。


まあ、知らんけど。

---------------------------------------------------------------------------
信長ブログランキングに参加してます↓
他の信オンブログも覗いてみませんか?
一日1ぽちお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村