いいねいいね、来週追加の新技能公開されましたね。

上級心得のみとかだったらと少し懸念もありましたが、ちゃんと特化の追加だった様です。

ざっとしかみてませんが、よりいっそう来週が楽しみになりました。

さあ、狂った性能の技能はあるんでしょうか。
全く誰も実装しないような使えない技能はあるんでしょうか。

ともかく、技能覚醒分キャラクターが強くなることは確定しました。
外交凍結週の今週は週間依頼のポイントを3種必須といえるでしょう。
せっかく目録取ったらすぐに皆伝したいですよね。
まりクエ、大名物などもクリアだけして報告しない状態でストックしておくといいでしょう。
現状は習得にそんなに時間も掛かりませんが、各キャラ来週に入った瞬間目録皆伝できるよう準備したいです。

ところで今ふと疑問に思ったのですが、目録の取得条件は今までどおり
安土のまりや評定補佐役からもらえるんでしょうか。


まだ名前しか発表されていない技能も多いので、技能の内容を想像するのも楽しみですね。
それぞれの楽しみ方をもって来週を待ちましょう。



あとは別件ですが、覚醒の成長枠オプションが追加されるようです。
今3つにしか経験がはいらないところを30日500円で+2枠計5枠にできると。

これは良いオプションだと思います。
値段が300円だったらもっと良かったと思いますが、早く成長させるものをリアルマネーで販売するのはアリですね。
買ったところで戦闘有利になるわけじゃないのでこれは売れるかどうかは別として、忙しい社会人向きのいいオプション設定だと思います。

夢幻の修行書とあわせて使えば成長が一気に早くなるでしょう。
こういう改善はプレイヤーの年齢層が高くなっているこのゲームに向いてると思いますね。


追加発表を見てテンション上がって一気に書いちゃったので文がおかしかったらすみません。

まあ、知らんけど。

---------------------------------------------------------------------------
信長ブログランキングに参加してます↓
他の信オンブログも覗いてみませんか?
一日1ぽちお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村