某ブログさんでアクセスワードが気になるという表現があった。
アクセス解析はlivedoorブログのものとGoogle Analyticsという二つが入っている。
ちょっとアクセスワードからちょうどいいネタになるので
面白いものをピックアップしてみようと思う。


まず雑感として全体的に多いワード(これを含む複合検索という意味で)
信オン
信長の野望オンライン
僧兵
御札の力
知らんけど
しらんけど


御札の力の記事をいくつか書いたので御札の力はわかるのだが、
僧兵はそんな記事書いてないのに何故。
しかもわりと頻出する。

僧兵にスポットを当てるべきなのだろうか。




それでは面白い検索ワードを発表していく、そのワードが何人に検索されているかということも合わせて。

『信長の野望オンライン 戦国フォーカス』 7人
戦国フォーカスって、なに?

『書見の邪魔だ』 4人
うちじゃありません、残念。

『信オン そのことは我が胸に』 2人
うちじゃありません、残念。

『アウトロウ改』 1人
うちじゃ(以下略

『つちのこ ブログ 信長の野望』 1人
うちじゃないよね?w

『ひまじんオンライン』 1人
うちじゃ・・・

『メイソウアマソウ twitter』 1人
うちじゃ、そもそもツイッターじゃ・・・

『信長の野望オンライン 甲府ストリートジャーナル晒し』 1人
違います。

『信長の野望オンラインでキャラが全部消えた』 1人
どんな悲劇が・・・。

『信長の野望オンラインしら』 1人
もうちょっと頑張って最後まで・・・

『信長の野望オンラインしらんけ』 1人
おしい!あと1文字入れてくれたら!

『信長の野望オンライン一座』 1人
違います、僕じゃありません。そういえば静かになってよかったね。



なんか違うシリーズ
知らんけど どうでもいい
知らんけど…
知らんけどな
知らんけども
知らんし



ちょっと意味が判らなかったシリーズ
ノートpcでps4をプレイする
ノートパソコン ps4 プレイ
金、金の世の中
桂三味ブログ知らんけど
黒金剛の研磨石 信長の野望オンライン


気になって調べてみたら桂三味サンという方が同じ名前でブログをやっていた


黒金剛の研磨石はないよね?
※追記
コメントで黒金剛の研磨石があるという情報を頂きました。
お持ちの方、入手経路をご存知の方情報をお待ちしております!



個人的にうれしかったシリーズ
パソコン系ワード
信on 多重起動
信長の野望オンライン atom
信on ノートパソコン
信オン 多重起動
信長の野望 オンライン パソコン
信長の野望 オンラインがたちあがらない
信長の野望オンライン 2窓
信長の野望オンライン 3垢
信長の野望オンライン hd 快適スペック
信長の野望オンライン グラボ
信長の野望オンライン ノートpc
信長の野望オンライン 多重
信長の野望オンラインhd 起動
信長の野望オンライン多重起動
eeebook x205ta 信長の野望
gtx670 信長の野望オンライン 仙台 重い
nobunagano野望オンライン pc
ps4 信長の野望オンラインどんなゲーム
ノブオン パソコン pc
激安 パソコン 信長の野望オンライン
信長 多重 pc スペック
信長 多重 グラボ
信長の野望 online pc スペック
信長の野望 online 多重起動
信長の野望online hd版 重い


この辺のワードでアクセスしてきてくれた方には
このあたりのカテゴリが今でも役に立つと思う。



帰参系ワード
信オン 帰参者
信長の野望オンライン アイテムは消え 帰参
信長の野望オンライン ブログ 帰参
信長の野望 online 帰参者
信長の野望オンライン覚醒の章、帰参者でやるべき事は?


この辺は素直に書いてきた記事の目的そのものだったからうれしかったなあ。





最後に
『信オン 知らんけど。 正体』
『信オン 知らんけど。 キャラ』
やめなさい。

まあ、知らんけど。

---------------------------------------------------------------------------
信長ブログランキングに参加してます↓
他の信オンブログも覗いてみませんか?
一日1ぽちお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村