確率計算までしていたので書くネタになったら良いなあ程度で上位が当たるとは思ってなかったと思ったのだが、結局7等~10等までしか当たらずで想定内。

他のブログさんでも割りと似たような人が多いみたいな上に、ゲーム内で聞いても一人だけ4等が当たったらしいけどそれ以外は全滅。

もうちょっと盛り上がるかと思ったのだけどなあ。やっぱり分母無駄に大きすぎません?
2~3ロットにしたらもっと中間の順位の当選者出るだろうに。

当選総額1億8000万貫って銘打ちたかったのだろうけど、結局当たってる人少なすぎて盛り上がらないよね?

公式のツイッターでも全滅とか言っちゃってるし。




これ大丈夫なん?


ちゃんと参加(200個購入)してれば9位と10位は絶対当たるはずなんだけど
全滅ってことは
・参加賞の5個しかもらってなかった→当選ゼロ
・9位10位はゴミだと認識している
この二つしかないと思うのだけど。


やっぱり知人たちに聞いて誰かが3位当たったってよ!見たいな会話が出来ないとこういうイベントは本当に盛り下がるね。


まあ、知らんけど。

---------------------------------------------------------------------------
信長ブログランキングに参加してます↓
他の信オンブログも覗いてみませんか?
一日1ぽちお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村