この人のシンプルで、それでいて思慮深い色々なものを含んだ上でそれを直接的に表現しない文章は本当に凄いと思う。

自分の駄文より余程内容もあり、楽しめる。


このブログをはじめた復帰当初から読ませていただいているが本当に素晴らしいと思う。

前々回のポストで反対意見を持った方、不愉快になった方は特に是非この記事を読んでほしい。


俺にとってはまさに耳が痛い内容なので。

色々と、かの人と話してみたいなあと思うのだがゲーム内でのつながりがないのでどうしたものだろうか。
たまにお見かけしたときに話しかけていいものだろうか。

ファンの心理というのは揺れ動くものだなと思う。



完全に別件だけど、こういうポストいいなと思ったブログさんがあったのでもう一つ紹介したい。


椛あずき信log ~新星の章~
【12/1まで】フリープレイタイムの遊び方 [信長の野望Online] #nobuon




まあ、知らんけど。

---------------------------------------------------------------------------
信長ブログランキングに参加してます↓
他の信オンブログも覗いてみませんか?
一日1ぽちお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Online・攻略ブログ