迷える新参、帰参者のためそして自分のために今後はわかりづらいコンテンツの説明
ならびに判りやすく解説をしていらっしゃるほかのブログの紹介、引用抜粋などをしていこうと考えている。

判りづらいコンテンツ、日々何をすれば強くなれるのか、お金の稼ぎ方などを現在のトレンドにあわせて紹介できたらいいと思う。

帰参したときに判らなかったもの、今のコンテンツボリュームからくる何から手をつけたらいいのかと途方にくれること。
それらを帰参者の陣で書いたものを再度まとめなおしながらやっていこうと思っている。

もちろん的外れな部分も出てくると思うし、まとめているうちに陳腐化してしまう部分もでてくるだろう。

それでも覚醒の章の2015年現時点でこんな感じでやってればなんとなくOK程度の指針になればと思う。


近所ではもうさくらが散ってしまった。
春も過ぎ去ろうとしているなあと感じる。

花粉症の俺としては早くこの時期が終わって欲しいと思う反面
春のさくらも、秋のいがぐりも好きなのでこの穏やかな時期にゆったりと信オンを楽しめたらいいなと思う次第である。

まったり、楽しもう、終わりといわれることも多いけど、まだまだ新しい人とも出会えるし、遊んでいる人たちは楽しんでるさ。

信長の野望オンラインを今から始めようという人も、復帰を考えてる人にも、何かの力になれればと心から思う。




まあ、知らんけど。

---------------------------------------------------------------------------
信長ブログランキングに参加してます↓
他の信オンブログも覗いてみませんか?
一日1ぽちお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Online・攻略ブログ